<< 水素の働きで体内の細胞が活性化されるのです。 | main | 東京で、特に利用が多いトランクルームの一つが「スペースプラス」です。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    みなさんは、ラミナーゼという化粧品ブランドを使ったことがありますか?

    0
      リンガーハットは2月末時点でちゃんぽん店を中心に711店を展開するが、海外店舗はわずか11店にとどまる。
      一方、ハチバンは野菜たっぷりの8番らーめんで地元北陸での知名度は抜群だが、タイを中心に110店以上を海外展開する国際派の顔も持つ。
      14年2月にリンガーハットが9.5%、ハチバンが 2.3%、相手の株式を持ち合った際は、将来の経営統合で、それぞれが海外強化と首都圏進出を図る絵図を持っていた。
      両トップの親交も深く、相思相愛の理想的な統合になると思われていた。
      実際この2年で、両社は国内外の店舗展開のノウハウの共有や、仕入れ先・物流網の相互活用、外販事業の一部融合を進めてきた。
      15年4月にリンガーハットが北陸進出を果たした際は、ハチバンの物流網を利用して食材を配送した。
      蜜月関係の変化のきっかけは北陸新幹線だ。
      金沢では15年3月に開業。
      ハチバンが駅周辺などで展開する居酒屋には、海鮮品目当ての観光客が昼間から押し寄せるようになった。
      ハチバンの居酒屋事業の15年4〜12月の既存店売上高は前年同期比15.5%増となり、16年3月期の 連結純利益は3億9000万円と最高益の見通しだ。
      好業績が鮮明になるにつれ、ハチバンの首脳は周辺にこう漏らすようになる。
      買収と受け取られるのは避けたい。
      株主に説明がつかない。
      売上高の規模でハチバンはリンガーハットの5分の1以下だが、対等の精神を強調し、統合会社の取締役、代表権を持つ人数は同じにすべきだと主張。
      一歩も譲らぬ強気の姿勢に、リンガーハット側はさじを投げた。
      今後、両社はそれぞれ自前の成長戦略を模索することになる。
      〜今日のおすすめ情報〜
      気になった事です。
      こんにちは、30歳の半ばも過ぎて、お肌の状態をもっと良くしたいと思っている横山と申します。
      みなさんは、ラミナーゼという化粧品ブランドを使ったことがありますか?
      ラミナーゼは「年齢を重ねるほどに、美しく!」がコンセプトの化粧品ブランドです。
      「やさしさ」と「手応え」のどちらをも併せ持った商品なんですよ。
      ラミナーゼ
      ngw132zz * 国内 * 13:22 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 13:22 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ