<< 残念ながら、共和党の態度は時間が経過するに伴い悪化している。 | main | 喜寿の祝いの物を贈りたいと考えている人から特に注目されています。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    「チャップアップシャンプー」で損をしないための賢い買い方についてのレポート

    0
      テイン・セイン大統領のUSDPも別の候補を擁立したが、上下両院とも、過半数を占めるNLDの候補が選ばれるのが確実だ。
      昨年11月、NLDが総選挙に大勝し て以降、党内の大統領候補選びは難航した。
      現行の憲法では外国籍の親族がいる人物は大統領になれないことになっており、息子が英国籍のスー・チー氏は大統領の候補から除外されている。
      NLDはスー・チー氏の大統領就任に道を開くため、国軍に憲法の効力停止を受け入れるよう求めたが、受け入れられなかった。
      このため、いったんスー・チー氏以外の大統領候補を指名する方針に転じた。
      ティン・チョー氏は前回総選挙には出馬せず、国会議員ですらない。
      任期途中での交代もありうる"つなぎ大統領"の選定は、もっぱらスー・チー氏への忠誠心の厚さが決め手となったようだ。
      スー・チー氏は10日に出した声明で大統領候補の指名は全国民の願望をかなえる第一歩であり、国民には長期的 視点を持ってほしいと述べた。
      ゆくゆくは自分が大統領に就任することを目指す考えをほのめかした。
      NLD内は年内にもスー・チー氏の大統領就任を目指す考えで一致しており、新政権発足後、憲法の改正をめぐり国軍との交渉を再開する意向だ。
      今後の焦点はスー・チー氏がどのような立場で政治に関わるかだ。
      スー・チー氏は選挙前から大統領の上に立つ意向を示しており、憲法で政党活動が禁じられる閣僚への就任は見送り、与党党首として閣外から政権を統率するとの見方が有力だ。
      〜今日のおすすめ情報〜
      気になった事です。
      今回は、「チャップアップシャンプー」で損をしないための賢い買い方についてのレポートをお伝えいたします。
      一方で皮脂をそのまま放置すると空気に触れて酸化してしまい、蓄積すると汚れとして毛穴を塞ぎます。
      これにより、フケや痒み、薄毛、頭皮の臭い等、様々な問題が発生する原因となります。
      このために、皮脂を適度に除去するという事が必要であり、そのためには工夫が施されているシャンプーを使用するのが、適切な方法になるというわけです。
      チャップアップシャンプー
      JUGEMテーマ:シャンプー
      ngw132zz * 海外情報 * 05:08 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 05:08 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ