スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    最後は現在人気キーワード「バイビー」に関して。

    0
      リムは就任後2つの改革で名を上げた。
      1つは州発注事業への公開入札の導入だ。
      マレー系企業に優先発注する慣行を破り外資や華人系に門戸を広げた。
      権限を失うと職務放棄で抵抗した職員は解雇した。
      州が保有するゴルフ場も入札でマレーシア企業2社を差し置き日系企業に運営を委託した。
      反対デモで男たちがゴルフ場になだれ込む騒動も起きたが、受託したタイヨー・リゾートの経営者、坂元英郎の不安はリムの一言で消えた。
      外国人客を増やすには外国企業の知恵が必要だ。
      ゴルフ場の利用者は委託前より3割増えた。
      もう1つはゴミが散らば る街に来る外国人はいないと清掃職員に能力給を導入した。
      路傍のゴミの山は1年で消えた。
      野党の州首相の手腕を危ぶんでいた不動産会社経営者ナジル・アリフはきれいになった街を見て評価を変えた。
      リムの手腕でペナン州は19世紀に貿易港として栄えた面影が蘇った。
      就任後6年間の州への投資額は就任前6年の約2倍に。
      環太平洋経済連携協定交渉で内向きの規制がやり玉に挙がったマレーシアのなかで異彩を放つ。
      14年の実質成長率は8%と国全体を上回った。
      父リム・キットシアンも野党政治家だ。
      8歳で父が治安維持法違反容疑で1年半拘束され友人を失い、読書に心の安らぎを求めた。
      インド独立の父ガンジーやリンカーン元米大統領の生涯に父の姿を重ねた。
      外資系銀 行に勤めていた25歳の時、父に誘われ政界に入った。
      反与党活動で投獄1回、拘束1回。
      身体を壊し、心折れかけたが自由の大切さは自由を失った人間にしかわからないと思い直し政治に戻った。
      最後は現在人気キーワード「バイビー」に関して。
      バイビー
      そして、塗った時にはじめてカプセルが弾け、中から成分が放出されるという素晴らしい仕組みになっているんです。
      今までバイビーに入ってなかったこの成分が、これまで何をやっても痩せなかった体の部位に効果をあらわしてくるというわけ。
      ぽっこりしてしまったウェストや太い足など、みなさん気になる場所が絶対1つはありますよね。
      この成分は、そんな気になる場所に協力に効果をあらわしてくれるのです。
       
      ngw132zz * 海外情報 * 05:14 * comments(0) * -

      「チャップアップシャンプー」で損をしないための賢い買い方についてのレポート

      0
        テイン・セイン大統領のUSDPも別の候補を擁立したが、上下両院とも、過半数を占めるNLDの候補が選ばれるのが確実だ。
        昨年11月、NLDが総選挙に大勝し て以降、党内の大統領候補選びは難航した。
        現行の憲法では外国籍の親族がいる人物は大統領になれないことになっており、息子が英国籍のスー・チー氏は大統領の候補から除外されている。
        NLDはスー・チー氏の大統領就任に道を開くため、国軍に憲法の効力停止を受け入れるよう求めたが、受け入れられなかった。
        このため、いったんスー・チー氏以外の大統領候補を指名する方針に転じた。
        ティン・チョー氏は前回総選挙には出馬せず、国会議員ですらない。
        任期途中での交代もありうる"つなぎ大統領"の選定は、もっぱらスー・チー氏への忠誠心の厚さが決め手となったようだ。
        スー・チー氏は10日に出した声明で大統領候補の指名は全国民の願望をかなえる第一歩であり、国民には長期的 視点を持ってほしいと述べた。
        ゆくゆくは自分が大統領に就任することを目指す考えをほのめかした。
        NLD内は年内にもスー・チー氏の大統領就任を目指す考えで一致しており、新政権発足後、憲法の改正をめぐり国軍との交渉を再開する意向だ。
        今後の焦点はスー・チー氏がどのような立場で政治に関わるかだ。
        スー・チー氏は選挙前から大統領の上に立つ意向を示しており、憲法で政党活動が禁じられる閣僚への就任は見送り、与党党首として閣外から政権を統率するとの見方が有力だ。
        〜今日のおすすめ情報〜
        気になった事です。
        今回は、「チャップアップシャンプー」で損をしないための賢い買い方についてのレポートをお伝えいたします。
        一方で皮脂をそのまま放置すると空気に触れて酸化してしまい、蓄積すると汚れとして毛穴を塞ぎます。
        これにより、フケや痒み、薄毛、頭皮の臭い等、様々な問題が発生する原因となります。
        このために、皮脂を適度に除去するという事が必要であり、そのためには工夫が施されているシャンプーを使用するのが、適切な方法になるというわけです。
        チャップアップシャンプー
        JUGEMテーマ:シャンプー
        ngw132zz * 海外情報 * 05:08 * comments(0) * -

        残念ながら、共和党の態度は時間が経過するに伴い悪化している。

        0
          琴子社会日記…ことこです。
          トランプさんは実現不可能な、パラノイアとも言うべき排他主義的政策の扇動者であり、外国人嫌いで、無知な人間だ。
          自分の虚栄心を誇示するような醜悪な建築物を建てることに熱心で、政治の仕事に就いた経験はない。
          世界で最も重要な政治職に求められる資質を全く満たしていない。
          ネオコンの知識人、ロバート・ケーガン氏がワシントン・ポスト紙に寄せた強烈なコラムで論じているように、トランプ氏は共和党が作り出したいわば怪物フランケンシュタインでもある。
          ケ ーガン氏によれば、共和党の、民主党が提案することには内容に関係なく無謀なまでに反対を貫くかたくなな態度、様々な政治制度を極悪視する姿勢、偏った自説への固執、そしてオバマ大統領に対する人種差別的な錯乱症候群が生み出したモンスターだという。
          ケーガン氏はさらにこう述べている。
          トランプ氏を支持する怒れる人々は賃金の伸び悩みに怒っている、と我々は思わされがちだが違う。
          彼らは、共和党がこの7年半にわたって怒れと言ってきたことすべてについて怒っている。
          ケーガン氏の指摘は正しいが、その分析は十分ではない。
          共和党のそうした態度はすでに1990年代に、同党がクリントン大統領の弾劾に動いた時に見受けられたし、さかのぼれば60年代の公民権運動への対応でも 見られた。
          残念ながら、共和党の態度は時間が経過するに伴い悪化している。
          なぜこんなことになったのか。
          その答えは、税負担の軽減と小さな政府を目指す富裕層が、それを実現するのに必要な共和党のボランティアや有権者らの支持を手に入れてきたからだ、というものになる。
           
          ngw132zz * 海外情報 * 10:55 * comments(0) * -
          このページの先頭へ